いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は沼田市まで片付け整理と不用品の処分ご依頼で伺ってきました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


沼田市にて片付け整理と不用品の処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は洋服タンスや日用品・小型家電などの回収処分に伺いました。

「他のところにも見積もりを頼んだのだけど、値段をはっきりとしてくれないし」

ということで依頼の電話をいただきました。

荷物の種類をお聞きした上で、少量回収パックと軽トラ積み放題での金額をお伝えしました。

その説明に納得された様子で、今回御依頼をいただきました。

やはり、何かをするときに金額が分からない状態だと不安を覚えますよね?

それなら「群馬片付け110番」にご連絡をください。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でもいたします。

その際金額ははっきりとお伝えしますし、後からの追加料金もいただくことはありません。

お部屋の片付けや不用品の仕分け作業といったところからもお手伝いいたします。

不用品の処分に関することでしたら何なりとご相談下さい。

明日もよろしくお願いします。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 山本