いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は富岡市で、学習机、電子ピアノなどのご依頼で伺ってきました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


富岡市にて、学習机、電子ピアノなどの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
近い所

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回は、学習机、電子ピアノ、サイドボード、自転車などの

大型の不用品の回収にお伺いしました。

学習机は事前に解体して頂いており、玄関も広いお宅だったので

比較的スムーズに搬出できました。

電子ピアノが少し大きめでしたが、2人で対応できたので

応援を呼ばずにそのまま回収できました^^

大きいものが多かったので2tトラックでお伺いし、

積み込みも問題なく終われました。

片付け110番では、物量・物の大きさに合わせて、

手配するトラックをご相談頂けます!

「軽トラじゃ難しそう・・・」「重いものばかりなんだけど・・・」

といった場合は、事前に詳しい内容をお伺いした上で、

大きめのトラックをご用意することも可能です。

必要であれば、事前現地を見させて頂く事もありますので、

ご希望日程と合わせてオペレーターまでお申し付け下さいね。

もちろん、お急ぎの場合は最短で即日からの対応も可能です!

詳しくはフリーダイヤルまで、お気軽にお電話下さい♪

遺品の仕分けゴミ部屋整理清掃等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 工藤