いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は桐生市まで不用品の回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


桐生市にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
説明が分かりやすかった。
回収品に変更があったのにも関わらず、すべて回収していただき助かりました。


今日は2段ベッド、収納棚の回収にお伺いしました。

『捨て方が分からないので、頼んだ方が早いと思って』と言うお話でした。

実際お邪魔してみると、お部屋に置いてあるのは、金属フレームと積み重ねられた合板でした。

お客様自身が、買ったときも自分が組み立てられたため、解体もご自身でされたそうです。

そのため、回収はスムーズに終わらせることが出来、さらに自転車と雑誌類も回収しました。

不用品の処分の仕方は結構複雑で、処分にためらわれる方も多いですよね。

そこで「群馬片付け110番」にご連絡をください。

基本的にどのような不用品でも、まとめてトラックに積んで持ち帰ります。

解体作業や荷物の仕分けをしていただけると作業がスムーズに行なうことはできます。

ですが、家具の解体には危険を伴うこともありますので、その場合はお控えください。

出来てない場合でも我々の方で行ないますので、お気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 石井