群馬片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は桐生市まで不用品の回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


桐生市にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
説明が分かりやすかった。
回収品に変更があったのにも関わらず、すべて回収していただき助かりました。


今日は2段ベッド、収納棚の回収にお伺いしました。

『捨て方が分からないので、頼んだ方が早いと思って』と言うお話でした。

実際お邪魔してみると、お部屋に置いてあるのは、金属フレームと積み重ねられた合板でした。

お客様自身が、買ったときも自分が組み立てられたため、解体もご自身でされたそうです。

そのため、回収はスムーズに終わらせることが出来、さらに自転車と雑誌類も回収しました。

不用品の処分の仕方は結構複雑で、処分にためらわれる方も多いですよね。

そこで「群馬片付け110番」にご連絡をください。

基本的にどのような不用品でも、まとめてトラックに積んで持ち帰ります。

解体作業や荷物の仕分けをしていただけると作業がスムーズに行なうことはできます。

ですが、家具の解体には危険を伴うこともありますので、その場合はお控えください。

出来てない場合でも我々の方で行ないますので、お気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 石井