群馬片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は高崎市で、洗濯機、ベッドなど回収のご依頼で伺ってきました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


高崎市にて、洗濯機、ベッドなどの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
費用、電話対応

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回は、洗濯機、ベッド、下駄箱など、亡くなったお母様の遺品の回収に

お伺いしました。

現在は息子様がお住まいで、荷物はそのままにされていたそうですが、

奥様の出産を機に処分することにされたそうです。

量も多かったので、2tトラック1台分回収致しました。

新生活を始めるにあたって、不用品を処分はどうしても

避けて通れないものですね。

ただ、遺品整理の場合は、たとえ不要なものでも、

ご自分で処分するのは精神的に辛いものがありますよね。

ご親族様にとっては、故人様の思い出が詰まったものなので、

ゴミとして出したり、処分場に持って行ったりするのは、

手間と労力を考えても大変だと思います。

片付け110番では、いるものいらないものの仕分け作業から

お手伝いも可能です!

「処分はしたいけど、時間はかけたくない・・・」

「自分たちだけだと断ち切れないので手伝ってほしい・・・」

そんな時は、遠慮なくご相談下さい。

お客様のご要望に合った対応を、ご提案させて頂けます^^

お仏壇の引き取りゴミ回収おうちの掃除等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 工藤