群馬片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は伊勢崎市で、お仏壇回収のご依頼で伺ってきました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


伊勢崎市にて、お仏壇回収のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
高崎から近くなったので


今回は、お仏壇の回収にお伺いしました。

まだ供養されてないものとの事でしたので、御霊抜きも含めてのご依頼でした。

片付け110番では、「お仏壇そのものに魂が宿っている」という考え方のもと、

必ず「御霊抜き」の供養をして頂いた上で、回収させて頂いております。

事前にご自分でお寺さんにご依頼頂いても構いませんし、

ご希望でしたら、片付け110番で代行させて頂く事も可能です^^

宗派や日程などご希望がございましたら、お電話の際オペレーターまで

お申し付け下さい。

また、片付け110番では、仏具類などの回収も可能です!

こまごました仏具や、お位牌、遺影などが一式残っている場合も、

そのままご依頼頂けますので、余計なお手間を取らせません。

日程や搬出状況などによって作業内容が変わりますので、

詳細も含めてご相談下さいね。


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 工藤