いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は高崎市で、婚礼タンス回収のご依頼で伺ってきました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


桐生市にて、マッサージチェアの回収 お客様の声
桐生市にて、マッサージチェアの回収1桐生市にて、マッサージチェアの回収2

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
社名とホームページの内容

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回は、マッサージチェアの回収のご依頼でした。

玄関は幅が狭くて出せそうにないとの事でしたが、

幸い1階の窓から出せたので、そんなに時間もかからず搬出できました!

マッサージチェアは、特に古いタイプのものだと

大きさ・重量共にかなりのものになる場合もあるので、

自力ではちょっと動かすのもひと苦労・・・なんて事もあるようです><

メーカーも引き取れない、自治体も回収できない、など

どこに依頼したらいいかわからなかった、という方もいらっしゃいます。

片付け110番では、マッサージチェアも含め、様々な不用品に対応しております!

大型のもの、大量にある未分別のゴミなど

ご処分にお困りでしたら、まずは片付け110番へご相談下さい!

お仏壇・神棚の回収大量のゴミ処分クリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 工藤