いつも群馬片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、下仁田町へ遺品整理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させて頂いております。


下仁田町にて遺品整理のご依頼 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
至急の用件に対し、スピーディな対応をして頂けた。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
明るくていねいに対応して頂けた。


今回は、遺品整理のご依頼を頂き、お母様が住まれていたお宅へお邪魔させていただきました。

「親戚一同が集まっているうちに終らせたいので、

この一週間のうちに遺品整理をお願いできませんか?」

とご連絡をいただきました。

 

遺品整理って、親戚が集まっても進まないことってあるんですよね。

勝手が分からず、何から始めれば良いのか…とお悩みになられる方が多くいらっしゃいます。

言葉だけはよく聞きますが、具体的に何をすれば良いのか分かりませんもんね;

そんな遺品整理にお困りになったら、群馬片付け110番をお頼りになって下さい。

専門的な知識を持ったプロが、きちんと判断し遺品整理を進めていきます。

もちろん、勝手に作業を行ない「○○が無くなった」という事がないよう、

逐一、依頼者様とのコミュニケーションを諮りながら、丁寧に作業を行なわせていただいています。

安心して、ご依頼いただけるよう頑張っております。

 

ご不明な点がありましたら、遠慮なくお問い合わせください。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 辻