いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は前橋市で、ベッドマットレス、ソファーなど回収のご依頼で伺ってきました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


前橋市にて、ベッドマットレス、ソファーなどの回収 お客様の画像1前橋市にて、ベッドマットレス、ソファーなどの回収 お客様の画像2

前橋市にて、ベッドマットレス、ソファーなどの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
お気づきな点等ございましたらご記入下さい。

ありがとうございました


今回はお引越しの際に不用品が沢山出たと、お電話でご相談頂きました。

スプリング入りのベッドマットレスなどは、重さも大きさもあるので、
運び出しも大変でお困りだったようです。

お引越し日も3日後と迫っていましたので、
すぐにご予約をお取りし、本日問題なく回収完了です!

トラックが階段の近くまで停められたので
思ったより作業がスムーズにできましたよ^^

「対応も早くて助かった」とお客様には喜んで頂けました!

忙しくて、気付けばお引越しの日が明日だった!
なんて方も中にはいらっしゃるかと思います。

「全然片付いてなくても回収できるの?」
「即日回収して欲しい!」

など、お困りの際はいつでもご相談下さいませ!

お電話1本で駆けつけます☆

次回もよろしくお願いします。

遺品整理大量の不用品処分退去後のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 金村