いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は富岡市まで衣類、雑誌など回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


富岡市で衣類、雑誌など回収のご依頼 新井様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
引越しで出たゴミの回収を迅速にやっていただいた

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
量が多く大変な作業でも対応していただけた


今回は、お引越しで出たゴミの回収のご依頼でした。

ゴミだけが残ってしまい、退去日まで日にちがなく

お困りだったようです。

実は、月末は特にお引越しされる方のご依頼が多く

どの業者さんも予約が混みやすくなっています><

市の回収も曜日指定がされたりしていて、分別が必要なゴミだと

すぐには出せないので、困りますよね。

新井様も、末日退去で時間がなく、大変お困りだったようです。

幸い、軽トラ1台で足りる量で、重量物もなかったので、

スムーズに回収ができました^^

無事全て回収ができてホッとされたご様子でした。

片付け110番では、お客様のご希望の日程・作業内容を

事前にご相談頂けます!

お電話口での概算の提示も可能ですし、必要であれば現地見積りにも

お伺いできますので安心です♪

不用品の処分をお考えの方は、お早めにご連絡を!

お仏壇のご処分ゴミ部屋の片付けおうちの掃除等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 工藤