いつも群馬片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、南牧村へマットレスの回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたのでご紹介します。


5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
マットレスの処分に困ってたので

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
すごく親切で早い対応でした。


本日は、マットレスの回収にお伺いしました。

「大きくて重くて、畳めないので処分に困ってます」

と、弊社へご依頼をして頂きました。

 

ベッドのマットレスって、処分に困りますよね。

今回のお客様の言われているように、かさ張る物なので、

ご自分で運ぶのには体力が必要になってきます;

「柔らかい物だから大丈夫」と思ってみても、いざ持ってみると…

大変重いです…^^;

そんな処分に困るマットレスも、群馬片付け110番が回収に伺い、

力自慢の揃ったスタッフが搬出・運搬をさせていただきますので、

大きくて重い不用品でお困りになっている方、

群馬片付け110番へお気軽にご連絡ください♪

不用品の処分に困ったら、群馬片付け110番へお任せ下さい!

 

ご不明な点などありましたら、ご相談お待ちしています。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 辻