いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は、甘楽町へ粗大ごみの回収に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただいています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応が早く的確だった。料金も明解。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
親切、ていねい。
1回でトラックに乗りきらず突然2回めを頼んだが快よく引き受けてくれた。


本日は、家具・家電などの家財をすべて処分するというお客様からご依頼をいただき、

お客様宅へお伺いしてきました。

 

家を引き払い、家財も買い替えるというお客様。

退去日も近く、焦っておられました。

「一斉に処分したいけど、これだけの量どこも引き取ってくれないと思って困ってたんです」

とお話ししてくださいました。

量に限度があり、すべての粗大ごみを回収してもえないという所も多く処分を悩まれますよね…;

そんな時は、群馬片付け110番へご連絡ください!

どんなに量が多くかさ張る物があっても、トラックを向かわせ

お客様が不要と思われている物の回収をさせて頂いております^^

お困りの際は、群馬片付け110番へお気軽にご連絡くださいね☆

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 藤井