いつも群馬片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、板倉町へソファーの回収処分にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、掲載致します^^


5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ソファーの回収にお伺いしました。

ソファーを買い替えたいが、処分に出す事を考えると、

買い替えを先延ばしにしていたというお客様。

今回、インターネットで弊社の「回収に来てくれるという所に惹かれて」

と、処分することを決められ、弊社へご依頼をしてくださったそうです。

 

確かに、処分に出す事を考えると色々面倒で、買い替えることを躊躇されますよね…;

そんな方には、群馬片付け110番をオススメします^^

面倒な手続きなどなく、搬出などは弊社のスタッフが行ないますので、

お客様の手を煩わせることなく、不用品の処分をしていただけるかと思います^^

お見積もりは無料で行なっておりますし、料金に納得がいかなければ、

その場で断わっていただいても、検討していただくことも出来ます^^

お客様のお気づきになったときに、ご連絡お待ちしています!

 

また、不明点などありましたら、遠慮なくお問い合わせ下さい☆

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 高宮