いつも群馬片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、前橋市で学習机の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


学習机のご処分でお困りのご依頼者さま。

使わなくなってしまって、場所をとってしまうので、
ずっと捨てたいと思っていたそうです。

ただ、捨てようとは思ったけれど、

「大きくて運べそうにない」
「どこに処分に出したらいいのかわからない」

というお悩みで、なかなか片付けが進まなかったそうです。

群馬片付け110番では、
学習机のご処分のご依頼もたくさんいただいております!

今回は、昔ながらのしっかりした木製のつくりで、
今風の少し高めの飾り棚のついた学習机でしたので、
ご依頼者さまが困られていたのも頷けました。

もちろん、プロの作業スタッフがお部屋の中の運び出しから
すべての作業に対応させていただきました!

コツと慣れで、
安全に・短時間で回収処分させていただきましたので、
ご依頼者さまにも喜んでいただけたのではないでしょうか^^

アンケートでは100点の評価を頂くことができました!

ご家庭に、捨てられずに物置になってしまっている学習机はありませんか?

当社にご依頼いただければ、
思った以上に短時間で簡単にご処分できますよ♪

お気軽に、群馬片付け110番のフリーダイヤルまで、
お問い合わせをお待ちしています!!!

ゴミ屋敷整理蜂駆除庭木伐採等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 工藤