いつも群馬片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、嬬恋村へ不要品の回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


5.電話の対応はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、加湿器の回収にお伺いしました。

「壊れている加湿器の回収に来ていただけますか?」

とご連絡を頂き、回収作業を行なってきました。

 

「空気が乾燥してきたので、加湿器を出したんですけど、

電源が入らなくなってたんです」とお話ししてくれました。

必要なときに、壊れていることが分かると、すぐ買い替えたいですよね。

お客様は、「回収してもらってから新しい物を買いに行く」と言われていたので、

早めに壊れてしまった物は処分してしまいたかったそうです。

壊れてしまったとお気づきになった物を、長くお家に置いておきたくはないですもんね;

そんな、壊れてしまった加湿器も、群馬片付け110番が回収に向かいます!

予約が空いていれば、当日回収や翌日回収なども可能ですので、

お急ぎの方は、群馬片付け110番へスケジュールをご確認下さい^^

 

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡お待ちしています☆

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 清隆