群馬片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも群馬片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、高崎市でカーペットや本棚の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
価格が安くなれば良い


「捨てたいものがあるけれど、時間と手間でなかなか捨てられない…」

と、お電話くださったご依頼者さま。

古くなった家具や生活雑貨。
長く使っていたものほど、買い換えたときに、処分で困ってしまい、
新しいものといらいないもので場所をとって悩みの種に…というケースが多くあるそうです。

今回は、不要なカーペット、本棚、カウンターテーブル、パソコンデスク、キャスターイスのご処分とのことでした。

お伺いしてみると、木製のしっかりしたつくりでしたので、
捨てられずに幅を取るし、
解体するのは難しそうだし…と、ご不安も大きかったのではと思います。

群馬片付け110番では、
搬出に際して必要であれば、
解体作業にも作業員がご対応させていただいております!

今回は本棚の大きさもそこまで大きなものではなかったので、
解体なしで搬出・処分させていただきました。

作業員がお部屋の中から運び出しもしますので、
すべておまかせでご依頼いただけたことで、
ご満足いただけたのではと思います!

大量のごみ処分退去前のハウスクリーニング庭の木を伐採してほしい等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 斎藤