群馬片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも群馬片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、前橋市で家庭ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


お引越しに伴い、ゴミのご処分でお電話をくださったご依頼者さま。

家具はもう新居に運ばれているそうで、
管理人さんとの立会い前にお部屋のお掃除をされ、
その際に出たゴミの回収をご希望、ということでした。

「粗大ゴミではなくて、普通のゴミも回収してもらえますか?」

そんなご不安の声は、群馬片付け110番でもたくさんいただいております。

群馬片付け110番では、いわゆる「家庭からでるゴミ」にも喜んで回収にお伺いさせていただいております!

今回は、そうじで使ったワイパーや布類、残ってしまったダンボールのご処分で、

「本当はいつものゴミ回収に出したかったけれど、次のゴミ回収では、退去日のあとになってしまうので出せない…」

というご事情があったそうです。

群馬片付け110番で、
「家庭ゴミ」のご処分でお困りのお客様には、
今回のように、退去日が通常のゴミ回収より先になってしまう、というケース、
体調が悪く、ゴミ回収に出せずにためてしまったケース、などなど。

お客様の数だけご事情があるようです。

今回は、即日で回収にお伺いできたこともあり、
ご依頼者様にもご満足いただけたのではと思います!

大量のゴミ処分ご実家の遺品整理庭木の伐採等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 菅