群馬片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも群馬片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、高崎市でシングルベッドと自転車の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
スムーズで良かった


お引越しで、シングルサイズのベッドと自転車をご処分されることになったご依頼者さま。

急なお引越しで、お仕事でご多忙の中お引越し作業をすすめられていたそうで、ベッドと自転車だけが、捨てられずに残ってしまったそうです。

ベッドのご処分に当たって、
木製フレーム、パイプベッド、マットレスに脚がついたタイプ、スプリングの入ったマットレス付など、ベッドにも様々種類があります。

同じシングルのベッドでも、
運び出す際、どのようなタイプかによっては、
搬出が困難であったり、解体が必要になったりと、なにかと悩みの種になってしまうようです。

群馬片付け110番では、ベッドの回収のご依頼もたくさん頂いておりますので、
「自分では運び出せるの不安」
と思われるベッドでも、プロの作業員がスピーディーに搬出させていただけます。

また、解体が必要な場合、
ご要望があれば解体作業にも作業員がご対応させていただけますので、お気軽にご相談いただければと思います!

今回はご依頼者さまにも「早かったですね」と喜んでいただけ、
私たちもうれしく感じています!

なにかご処分でのご不安も、
群馬片付け110番にご相談下さい!

空き家からの遺品整理蜂の巣の駆除庭木の伐採等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 斎藤