群馬片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

群馬片付け110番のご利用、ありがとうございます。

本日は、長野原町へ引越しの際に出た不用品の回収処分に伺ってきました。

お客様よりアンケートにご協力頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただいています。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えて下さい。
スムーズにやっていただいた


本日は、タンス・ベッド・布団・テーブル・イス・布類・プラスチック容器などの回収に伺いました。

引越しをされるというお客様から、

「時間が無いし、量も多いので自分で持ち出すのは難しそうです」

とご連絡をいただき、回収作業に向かわせて頂きました。

 

お忙しいときなんかは、不用品の処分が出来ず、困りますよね。

特に引越しなんて、やる事が多くて困っていませんか…?^^;

そんな中、不用品をご自身で処分に出しにいく…なんて、

「どれだけ体力使わすの!」と感じますよね^^;(苦笑)

そんなお悩みは、群馬片付け110番へご連絡いただければ解決いたします!

こちらから回収に伺わせて頂いているので、お客様が体力を使われることも、

お時間を削られることもなく不用品の処分が出来るかと思います^^

 

お忙しいとき、処分したい物があるけど出来ない…!

とお困りになっていましたら、群馬片付け110番へご連絡下さい☆

粗大ごみ回収ゴミ屋敷(秘密厳守)遺品整理等のお見積もり依頼も待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 辻