群馬片付け110番のご利用、ありがとうございます。

本日は、川場村へゴミ屋敷の片付けにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、掲載させていただきます。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


本日は、ごみ屋敷片付けのため、お客様のご自宅へお伺いしました。

実家に帰省された息子さんから、ご依頼をいただきました。

「実家がゴミ屋敷で、家族だけでの片付けは難しい程なんです」

とお困りの様子でご連絡をいただきました。

 

お伺いさせていただくと、お部屋の上半分までゴミで埋まっており、

これは、ご家族だけでは難しいなという印象を受けました。

そんなゴミ屋敷を群馬片付け110番は

足の踏み場のある、綺麗な空間へ変身させます!

 

お客様から「手際がいいですね」とお褒めの言葉をいただき、

嬉しく思いながら、作業させていただきました^^

綺麗になったお部屋にも、「こんなに綺麗にしてもらえると思ってなかったので本当に助かりました。」

と喜んでいただけたようで良かったです^^

ゴミ屋敷でお悩みになっている方、自分のお家を綺麗にしてみませんか?^^

困っておられましたら、お気軽にご連絡ください。

粗大ごみ回収ゴミ屋敷(秘密厳守)遺品整理等のお見積もり依頼も待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 三輪