いつも群馬片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、前橋市でPCや不要な家財道具の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
当日対応。丁寧。


お引越しで処分するものがたくさんある、とお困りだったご依頼者さま。

一番ご処分に困られているものが、
「ノートパソコン2台」
ということでした。

壊れてしまっていると、リサイクルショップでは引き取ってもらえないし…
かといって、ずっと家にあるのは邪魔。

そんなお悩みをお持ちのお客様もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

群馬片付け110番では、パソコンの処分にもたくさん対応してきました。
ご不安な「個人情報」の観点にも配慮し、しっかり適正にご処分させていただけますのでご安心ください!

今回は、他にもセミダブルベッドのフレームやカラーボックス、
電子レンジやトースター、扇風機といった小型家電もまとめてご処分されたい、ということでしたので、「軽トラック積み放題プラン」でご提案させていただきました!

お引越しでかなりお急ぎ、ということでしたが、
お電話をいただいた1時間後には回収にお伺いできました!

即日対応で、ご依頼者さまにご満足いただけたのではと思います!

ゴミ屋敷の整理遺品の整理庭木の剪定等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 菅