いつも群馬片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、北群馬郡でセミダブルベッドの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
すぐやって頂けたので


お引越しで、今まで使われていたセミダブルベッドを捨てることになったご依頼者さま。

女性のお客様で、2階から階段を使って搬出しなければならない、ということでしたので、一人では処分できないのでは、とかなりご不安な部分もあったのではと思います。

群馬片付け110番では、
1点からでも、大型のものや重量物も、
お家にお伺いさせていただき、お部屋の中からの運び出しから、
すべて作業員で対応させていただいております!

「体の調子がよくなくて、運び出しを手伝えない」

そんなご不安がございましたら、お気軽に群馬片付け110番にご相談ください!
すべて作業は、作業員に「おまかせ」でご依頼いただけます!

「運び出すには、解体が必要なんですが、事前に解体しておけるか不安で…」

そんなときは、解体作業から作業員が対応いたします。

ご不安なことは、ご相談いただければ、
出来る限りお客様に寄り添ったご提案ができるよう心がけております!

今回は、短時間でご不安だったセミダブルのベッドのご処分を、
あっという間に回収で対応させていただけましたので、
ご依頼者さまにも「助かりました」と喜んでいただくことが出来ました!

お引越しでの不用品処分のお困りも、
どうぞ、群馬片付け110番にご相談ください!

ゴミ屋敷の片付け遺品整理庭木剪定等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 斎藤