いつも群馬片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、高崎市でシングルベッドの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


お引越しに伴い、ベッドのご処分でお困りのご依頼者さま。

翌日が退去日になるそうで、
かなりお急ぎ・ご不安なご様子でした。

お電話をいただいた2時間後には回収にお伺いさせていただくことが出来ましたので、ご依頼者さまにもご安心いただけたのではないかと思います。

お伺いしてみると、ベッドはマットレスに脚がついたタイプのものでした。

群馬片付け110番では、
脚付きマットレスタイプのベッドのほかにも、
折り畳みベッド、ロフトベッド、木製フレームのベッドなど、様々なベッド回収でご依頼を頂いております。

今回は、マンション6階から、共有スペースをとおり、
エレベーターを使っての運び出しでしたので、
ご依頼者さまのご不安だった、
「共有スペースへのキズ」「住人の方への騒音」
に、しっかり配慮し、必要に応じた養生作業で、スピーディーに回収させていただきました!

即日対応で、悩みの種だったご不用品を、
運び出しもすべておまかせでご依頼いただけましたので、
ご依頼者さまにもご満足いただけたのでは、と思います!

急な不用品処分のお困りも、
群馬片付け110番にご相談ください!

大量のゴミの片付け水周りの水垢などを落として欲しい空き家からの遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 斎藤