群馬片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも群馬片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、前橋市でブラウン管テレビと家庭用複合プリンターの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特になし


「捨てられなくて…」
と、お困りでお電話くださったご依頼者さま。

今回は、21型のブラウン管タイプのテレビと、
壊れてしまったご家庭用の複合プリンターのご処分、ということでした。

ご家庭で、捨てるに捨てられず、かといって使わないので、
埃をかぶって家のスペースをとっている不要なブラウン管テレビ。
お持ちのお客様も実はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

群馬片付け110番では、
ブラウン管タイプのテレビの回収にもしっかり対応させていただいております。

また、今回ご依頼者さまの中で、
「壊れたプリンターを回収してもらえるのか」というご不安があったそうです。

リサイクルショップさんに一度持っていかれたそうで、
壊れたものは引き取れない、と手元にもどってきてしまったそうです。

群馬片付け110番では、
壊れた家電製品もしっかり回収・ご処分で対応させていただけますのでご安心ください!

お引越しの退去日もせまっている、ということでしたので、
お電話を頂いた翌日に回収にお伺いしました!

即日対応でご依頼者さまにもご満足いただけたのではないでしょうか?^^

ゴミ屋敷からの不用品処分蜂の巣の駆除庭の木の伐採等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 斎藤