群馬片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも群馬片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、高崎市でシングルベッドと原付バイクの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
とても丁寧で早かったです。


遺品整理でお電話をくださったご依頼者さま。

お片付はほとんど終えられたということで、
処分に困ってしまっているシングルベッドと長く乗っていない壊れた原付バイクのご処分、ということでした。

今回は、ご依頼者さまのほうで「原付の廃車手続き」を済ましてくださいましたので、お伺いして搬出・回収のみとなりました。

もちろん、「忙しくて廃車手続きをする時間がない」「廃車手続きの方法がわからない」といったお悩みのある方には、ご要望に応じて、廃車手続きの代行のご対応もさせていただけますのでご安心ください!

今回、シングルベッドは戸建てのお家の2階のお部屋からの搬出でしたので、なかなか搬出がやっかいではありましたが、階段の幅をなんとか通りましたので、作業員2名で解体作業なしで運び出しさせていただきました!

スピーディーな作業でご依頼者さまにも喜んでいただけたのではと思います。

アンケートでは100点の評価をいただくことができました!

ゴミ屋敷のお片付け空き家になった場所の遺品の整理庭木剪定等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 菅