群馬片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも群馬片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、高崎市で学習机とイスの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


「使っていないのになかなか捨てられなくて…」とお困りだったご依頼者さま。

戸建ての2階で、学生のときに使われていた学習机がご不要になってしまったそうです。

学習机は、簡単なテーブルタイプのものから、
上に高く飾りだなのついたもの、付属のキャスターのついたチェスとのあるものなど、
大きさや形も様々です。

ただ、共通していることは、
「重量があり、作りがしっかりとしていて、搬出が難しい」
ということです。

使う間は、壊れにくく重宝しますが、
いざ処分、となると運び出したり解体したり、
なかなか手こずってしまい、処分できずに幅を取って物置になってしまうケースは多くあるようです。

今回はお家の2階にあるということでしたので、
ご処分に当たって、ご依頼者さまが頭を悩ませてしまうのも頷けます。

群馬片付け110番では、学習机の回収・処分のご依頼も
たくさん頂いております!

今回は、運び出しに際し、解体しなくてもなんとか階段幅を通すことができましたので、作業員で「スピーディーな作業」「養生作業」を心がけて短時間で無事に搬出できました!

ご依頼者さまにも、
「捨てられて良かった」と喜んでいただけ、
アンケートでは100点の評価をいただくことができました!

大量のゴミ屋敷からのゴミ処分退去前のハウスクリーニング庭木の伐採等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 斉藤