群馬片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも群馬片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、佐波郡玉村町で軽トラック1台分の家財道具の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


お引越しで、不要になる家財道具のご処分でお困りのご依頼者さま。

炊飯器や電子レンジといった小型家電から、
ソファーベッドや収納棚といった大型家具、
カーペットや座椅子、お布団などの生活雑貨などもあり、
捨てるものの量が多くてお困り、というご様子でした。

群馬片付け110番では、ご不要品の量が多い場合、
お得な「トラック毎の積み放題プラン」のご提案をさせていただいております。

今回は、「軽トラック1台あればのりそう…」とのことでしたので、
軽トラック積み放題プランで回収にお伺いいたしました!

お仕事のご都合で、日中が難しいということで、
夕方のお時間帯でご予約をいただきました。

「片付かないと、退去前の掃除もすすまなくて…」

というご不安があるそうでしたので、
お電話の翌日に回収にお伺いしました!

軽トラックに満載の量でしたが、スピーディーに回収できました。

軽トラック1台分のご不用品を一挙に回収できましたので、
お部屋もすっきりして、ご依頼者さまにも喜んでいただくことができました。

一気に不用品を片付けてしまいたい…!

そんなときも、群馬片付け110番にご相談ください!

ゴミ屋敷からのごみ処分お部屋のハウスクリーニング庭木の伐採等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 菅