群馬片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも群馬片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、邑楽郡大泉町で家庭ゴミとお布団の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
スムーズだった

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特になし


お引越しにともない、「ゴミを捨てたい」とお電話くださったご依頼者さま。

通常のごみ収集が、退去日よりあとになってしまうそうで、
引越し時にでた掃除のごみや不要な不燃物などを袋につめたものと、
お布団が一組、処分に困ってしまったそうです。

「家電製品や家具ではなくて、普通のごみなんですが…」

そんなご不安の声もたくさんお聞きしています。

群馬片付け110番では、「家庭ゴミの回収」にも喜んでご対応させていただいております!

お引越しに伴っては、
・掃除をしていてごみが出た
・引越しで使った梱包材やダンボールを捨てたい
といったお悩みが生まれるケースもたくさんあるようです。

もちろん、家電製品や家具のご処分も対応しておりますので、
一緒に「家庭ゴミも」というときは、お気軽にオペレーターにお申し付けください!

ご依頼者さまには、今回満足いただけたということで、
アンケートでは100点の評価をいただくことができました!

大量のゴミ処分ご実家の遺品整理蜂の巣の駆除等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 菅