いつも群馬片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、高崎市で2t1台分の不要な家財道具の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
時間よりもはやくきてくれて親切な対応をしてくれたこと。
作業もすばやくて丁寧でとても良かったのでたのんでよかったと思った。
ありがとうございました。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特になし。


お引越しに伴い、ほとんどの家財道具をご処分されることになったご依頼者さま。

お仕事のご都合上、不用品処分を限られた日数のなかで一気に終わらせてしまわなければならない、とご不安なご様子でした。

群馬片付け110番では、
不用品の量が多い場合は、お得な「トラック毎の積み放題プラン」のご提案をさせていただいております。

今回は、大型の冷蔵庫やテレビ、本棚もあり、
細々したものも含めると軽トラックでは難しそうでしたので、
2tトラック積み放題プランでご提案をさせていただきました!

軽トラックの約3倍、7立米ほど乗る大きさのトラックなので、
家財道具一式処分や大型の不用品が多い場合にお得なプランになります!

ご指定いただいた、ご依頼者さまのお休みのお日にちの昼頃のお伺いして、2tトラックの作業時間の目安でもある90分以内には運び出し終えることが出来ました!

積んでみると、2tトラックに満載でした。
お部屋の中もかなりすっきりして、
ご依頼者さまも、「助かりました!」と喜んでくださいました!

重量物もたくさんありましたので、
女性のご依頼者さまにはご不安な点もあったかと思いますが、
プロの作業員で運び出しからすべて対応させていただきましたので、ご安心・ご満足いただけたのではと思います!

ゴミ屋敷整理ハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 工藤