いつも群馬片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、前橋市で折りたたみベッドや衣装ケースの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。
迅速かつ丁寧な仕事をしていただけた


お引越しに伴い、不要品のご処分でお電話をくださったご依頼者さま。

学生さんの下宿先からのお引越しで、
今まで使われていた折りたたみベッドと、デッドスペースに利用していた収納ケースや、衣類をしまっていた衣装ケースなどを捨てたい、とのことでした。

私も、学生時代は衣類の整理に衣装ケースを多用していたなあ、と懐かしい気持ちになりました^^

学校やバイトのご都合上、
日程は限られてしまう、とのことでしたが、
ご依頼者さまがお早めにご連絡くださいましたので、指定いただいた日時で回収にお伺いできましたよ♪

お伺いしてみると、2階のお部屋から階段を使っての搬出でしたので、
やや大きめの折り畳みベッドの運び出しは大変でしたが、
プロの作業員でスピーディーに回収できました!

ご依頼者さまにも喜んでいただけたようで、
「早かったですね」と驚いていただけました^^

下宿先からのお引越しに伴う不要品のご処分も、
群馬片付け110番にご相談ください!

ゴミ屋敷の片付けご実家の遺品整理庭の木の伐採等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 菅