群馬片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも群馬片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、渋川市で洗濯機・タンスの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
迅速で説明も丁寧にして下さいました。


ご不要な洗濯機と整理タンスのご処分でお困りのご依頼者さま。

洗濯機は家電リサイクル法に基づいてリサイクル家電としての処分、
整理タンスは市区町村のルールに従って粗大ごみとして処分。

たった2つを捨てるだけなのに、
処分方法も処分場所も違うので、お仕事などで忙しいと、
なかなか捨てられずに時間ばかりたってしまいますよね。

群馬片付け110番では、
洗濯機と整理タンスを一気に、一度に回収にご対応可能です!

その際に、面倒なリサイクル券の購入などは、
一切不要です!

今回は、タンスは横幅だけでも1m以上あり、
洗濯機も7kgのものがふたつあり、
運び出すのも、慣れていないと重量がありなかなか苦労されたかと思います。

群馬片付け110番では、
プロの作業員が運び出しからすべての作業にご対応いたしますので、
面倒な作業はお客様には一切ございません^^

今回はご満足いただけたご様子で、
アンケートでは100点の評価をいただくことができました♪

ゴミ屋敷の片付け退去前のハウスクリーニング蜂の巣の駆除等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 菅