いつも群馬片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、高崎市で空気清浄機や家庭ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・80点


壊れた空気清浄機を捨てたくて…とお電話くださったご依頼者さま。

リサイクルショップに持っていったところ、
壊れたものは引き取れない、と断られてしまったそうです。

群馬片付け110番では、
壊れた家電製品もしっかり回収・ご処分でご対応させていただけます!

対応可能であることをお伝えすると、
ご依頼者さまもご安心くださったようで、
ほかにある「ソファ」や「家庭ゴミ」も一緒に、とご依頼くださいました。

軽いものでしたが、ソファなどは持ち方にコツや慣れが必要なので、
ご依頼者さまで運び出すのは大変だったかもしれません。

今回も、作業スタッフがスピーディーに運び出しましたので、
短時間で作業を終了させられました^^

お電話の当日にお伺いできましたので、
ご依頼者さまにもご満足いただけたのではないでしょうか?

ご家庭に、処分先がなくて困ってしまった壊れた家電製品はございませんか?
お急ぎで、不用品処分をしたい方はいらっしゃいますか?

お困りの際は、
お気軽に群馬片付け110番のフリーダイヤルまでお問い合わせください^^

大量のごみ処分庭木伐採庭木剪定等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 工藤