いつも群馬片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、前橋市でルームランナーと冷蔵庫の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


捨てられなくて…、とお電話くださったご依頼者さま。

ルームランナーと冷蔵庫のご処分になる、とのことでした。

健康器具やリサイクル家電、捨てるのに困る、とお電話いただく中で、

「どこに捨てにいったらいいかわからない」
「重たくて一人で運び出せない」

といったお悩みの声が、一番多いように思います。

群馬片付け110番では、
作業スタッフが、お部屋の中から運び出す作業にも対応させていただきます。

重量物で、運び出せず、捨てられない、とお悩みでしたら、
お気軽に群馬片付け110番のフリーダイヤルにお問い合わせください^^

不用品回収の熟練スタッフがお伺いしますので、
ご自身で搬出・処分するよりも、
圧倒的に「簡単に」「短時間で」捨てることが出来ますよ♪

リサイクル家電に関しても、
面倒なリサイクル家電の購入などは一切不要です!

今回は、お電話の2時間後には回収にお伺いできましたので、
ご依頼者さまにも即日対応でご満足いただけたのではないでしょうか。

重量物のご処分のお困りも、
群馬片付け110番にご相談ください!

大量のごみ処分故人の遺品整理蜂の巣の駆除等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 工藤