いつも群馬片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、安中市で2tトラック一台分の家財道具の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
なし


なかなか片付けが進まなくて…とお電話くださったご依頼者さま。

ご家庭の使わないもの、不要なものを一気に捨ててしまいたい、と
悩まれているご様子でした。

オペレーターが「一番大きなものは…」とお伺いさせていただいた際に、
本棚、タンス、学習机の3点を挙げてくださいました。

大型の家具があり、他にもご不用品が細々出てくる場合は、
「2tトラック積み放題プラン」がお得になります!

ご提案させていただくと、
ご依頼者さまも、
「そのトラックなら一気に回収処分してもらえそう!」
とご安心くださいましたので、お電話の2時間後に回収にお伺いしてきました!

ご依頼者さまが、ある程度袋につめてくださっていましたので、
スムーズに搬出させていただけました。

もちろん、お時間がなくて片付けが進んでいない…というお急ぎのお客様には、
袋詰め作業のお手伝いもさせていただけますので、
お気軽にご相談くださいね^^

ゴミ屋敷からの不用品処分ご実家の遺品整理庭木伐採等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 斉藤