いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は高崎市へ調味料、フライパン、土鍋などの回収に行って参りました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
ありがとうございました


本日は高崎市で調味料、フライパン、土鍋などの回収を致しました。

お電話の際に「細かいものばかりですが、捨てる時間が無くたまってしまいました。
ゴミ袋10袋分くらいないんですが回収できますか?」とお困りのお客様。
また、可能な限りすぐ回収をして欲しいともご希望でした。

仕事などで時間が取れないと、ゴミを出すのもなかなか難しいですよね。
ゴミを出す時間がなかなか取れず、溜まってしまったという方も多くいらっしゃいます。

当社ではそういった溜まってしまった生活ゴミの回収も行っております。

すぐ回収希望とのことでしたので、お電話を頂いたその日に早速回収へ伺いました。
現地を確認すると、電話で伺っていた通り細かいものばかりで既に袋詰めもされていました。

そのため作業はすぐ終わり、お客様からも「こんなにすぐ対応してもらえてとても助かりました!」とお喜びの声を頂きました。

当社では細かいゴミだけでも回収可能です。
「ゴミがたまってしまった…」「細かいものだけだけど対応してくれるか心配…」
とご不安な方もまずはフリーダイヤルへご連絡ください!

不要ごみ回収ごみ屋敷掃除遺品整理等のお見積もり依頼も待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 菅