いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は太田市で家具家電の回収に行って参りました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・95点

※よろしければ理由も教えてください。
作業が早くて、ていねいだった。


本日は太田市で家具家電の回収に伺いました。
お電話の際に「タンスやベッド、テレビなど大きいものがたくさんあり、自分だけでは移動させることもできません。
運び出しからお願いできるでしょうか?」とお困りのお客様。

ベッドやタンスとなると、1人で運び出すのは難しいですよね。
複数あるとなると、なおさら1人では難しいと思います。
当社では処分品の運び出しも含め、すべて行っておりますのでご安心ください!

現地へ回収に伺うと、処分品は伺っていた通り数はありましたが、
1階からの搬出だったため搬出はそれほど難しくなく、作業はスムーズに行われました。

そのため作業も1日で終わり、お客様からは「自分ではどうにもできなかったので、本当にありがとうございました!」
とお喜びの声をいただいています。

当社では、重量物なども運び出しからすべて対応可能です。
「1人では量が多くて運び出せない…」
「重すぎて移動させることもできない…」
という方もまずはフリーダイヤルへご連絡ください!

不要ごみ回収ごみ屋敷掃除遺品整理等のお見積もり依頼も待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 工藤