いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は太田市へソファーの回収に行って参りました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


 


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


本日は太田市でソファーの回収を致しました。

お電話の際に「新しいソファーを買うので古いソファーを処分したいけど、
どうやって処分すればいいのか分からない。」とお困りのお客様。
また、処分に立ち会える日が限られるので、指定した日や時間に回収してもらえるかも不安とのことでした。

仕事や用事などで時間が取れないと、時間帯の指定が出来るかも気になりますよね。
当社ではご希望の日付や時間帯をご相談いただくことが可能です。

お客様からご希望日を伺ったところ、対応可能な日付だった為、お客様のご希望通りの日付で伺うことが出来ました。

現地での回収は、搬出も難しい場所でもなかった為スムーズに終わりました。
お客様からも「こちらの希望を聞いていただきとても助かりました!」とお喜びの声をいただいています。

当社では回収作業の日付や時間指定も可能です。
「仕事が休みの日に回収して欲しい」「明日回収して欲しいけど、急だから対応してもらえるか心配…」
とご不安な方もまずはフリーダイヤルへご連絡ください!

不要ごみ回収ごみ屋敷掃除遺品整理等のお見積もり依頼も待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 斉藤