いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は下仁田町へ仏壇の回収に行って参りました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


 


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
迅速で対応が良かったため


本日は下仁田町で仏壇の回収を致しました。

お電話の際に「家を売却する予定ですが、仏壇だけ残ってしまいました。回収してもらえますか?」とお困りのお客様。
また、もう別の場所に住んでおり前の家に行ける日が限られているので、1日で回収してもらいたいともご希望でした。

回収場所が遠方だと、なかなか何度も処分の立会いなどに迎えませんよね。
当社では1日で回収可能かなど、日付の相談ももちろん可能です。

事前見積りが出来ないとのことなので、お電話口で仏壇のサイズを伺い目安の金額を提示すると、「その金額なら予算内です」とご了承を頂けました。

現地を確認すると、搬出の状況も難しい場所ではなかった為、搬出はスムーズに終了しました。
料金も電話口で出した目安の金額から大きな変動も無く、お客様から「希望通り回収していただいて助かりました!」とお喜びの声をいただいています。

当社では日付の相談はもちろん、目安の金額を事前にお伝えも可能です。
「何度も現場へいけないので1日で回収して欲しい…」
「事前見積りをする時間が無いので目安の金額を知りたい…」
とご不安な方もまずはフリーダイヤルへご連絡ください!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 菅