群馬片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は前橋市へこたつの回収に行って参りました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
素早く、感じが良かったです。又何かありましたらお願いします。


本日は前橋市で、こたつの回収に伺いました。

お電話の際に「こたつを捨てたいんですが、こういったものを捨てるのは初めてなのでどうすればいいのか分かりません。」とお困りのお客様。

普通のゴミ捨てで出せないようなゴミはどうやって捨てれば良いのか分かりませんよね。
当社では生活ゴミ以外の粗大ゴミなども回収可能です。

お電話口で目安となる金額を提示させていただいたところ、「それでお願いします」とご依頼いただくことが出来ました。

その後、回収希望日前にお客様から再度連絡がありました。
「こたつ以外にも処分品が増えました。今予約しているこたつ以外にも処分してもらえますか」とのこと。

予定していた処分物以外にも、処分したいものが増えることもあると思います。
そういった状況でももちろん対応可能ですので、その旨をお客様へお伝えすると「良かったです」と安心されているご様子でした。

回収日に伺うと、増えたという処分物も量は少なく重量物もなかったため、短時間で回収は終わりました。
お客様からも「予定より量が増えたのに、すごく迅速な対応をしていただいてとても助かりました!」とお喜びの声をいただいています。

当社では、最初にご依頼いただいたときから処分物の量が増えても対応可能です。
「まだ片付けの途中で、ゴミの量が定かでなくても対応してもらえるか不安…」
「探していたらまたゴミが出て予約内容変更できるか不安…」
とご不安の方もまずはフリーダイヤルへご連絡ください!

不要ごみ回収ごみ屋敷掃除遺品整理等のお見積もり依頼も待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 菅