いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は高崎市へゴミの処分に行って参りました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


 


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


本日は高崎市へゴミの処分に伺いました。

お電話の際に「家具家電など量が多く、家族だけでは運び出せない状況です。」とお困りのお客様。

詳細を伺うと、処分品の量は軽トラックに乗りそうな量。
しかし、重量のあるものが多く自分たちだけで搬出ができませんでしたとのこと。

サイズの大きな家具家電だとなかなか運び出すのにも苦労しますよね。
当社では重量物の搬出などもすべて、作業スタッフが行っているのでお任せ下さい!

現地へ伺ったところ、すべて1階からの搬出だったため、スムーズに作業を進めることができました。
量も、電話でいただいていた通り軽トラックに収まる量だったた為、事前にお伝えしていた概算金額から変動することなく
回収することができました。

作業が終わり、お客様に確認いただいたところ「片付いてすっきりしました!ありがとうございます!」との声をいただいています。

当社ではゴミの処分はもちろん、運び出しの作業から対応可能です。
「運び出せないような重いものがあり、自分で運べない。」
「処分品を運んでおく時間が取れない。」
とお困りの方も、まずはフリーダイヤルへご連絡ください!

不要ごみ回収ごみ屋敷掃除遺品整理等のお見積もり依頼も待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 工藤