いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は高崎市へ処分品を3点回収に行って参りました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


 

 


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
すぐ来てくれたのと、作業が早かった。


本日は高崎市でソファー、自転車、スーツケースの回収を致しました。

お電話の際に「休みがなかなか取れず処分に来てもらえる日が限られています。本日が休みなので即日で回収してほしいです。」とご希望のお客様。
また、お客様は「他の業者にも連絡をしてみたけど、どこも即日対応が難しく断られていてしまっています。」とお困りでした。

急に即日で回収してほしいとなると、なかなか対応してもらえないことが多いですよね。
当社であれば、即日での回収でも対応させていただきます!

今回はお客様のご住所も遠方ではなかったため、ご依頼をいただいてすぐ回収に伺いました。
現地を見ると処分物は1階にあり、運び出しも問題なかったためスムーズに搬出ができました。

すぐに作業が終わったこともあり、お客様から「どこからも断られていたのでとても助かりました!」とお喜びの声をいただいています。

当社では対応可能な日付が限られている方の日付相談も可能です。
「何度も現場へいけないので1日で回収して欲しい…」
「即日で回収してほしい…」
とお困りの方もまずはフリーダイヤルへご連絡ください!

不要ごみ回収ごみ屋敷掃除遺品整理等のお見積もり依頼も待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 菅