群馬片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は高崎市へ倉庫の中にある不用品の回収に行って参りました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


 


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


本日は高崎市で雑誌やペットボトルやその中に入っていた油など、倉庫や庭にある不用品の回収を致しました。

お電話の際に「市に出せないようなものもあってどうやって捨てればいいのかわからないです。
数も多いので運び出しも含めて回収してほしいです。」とご希望のお客様。
また、「量としてはおそらく軽トラで乗ると思うが、ほんとに乗るかははっきりとわからないです。」との事でした。

市で出せないようなごみだと、どうやって処理すれば分かりませんよね。
それに、パッと見ただけでどのサイズのトラックに乗るのかもなかなか分かりませんよね。
当社ですとそういったゴミの処分も可能です。

お客様は本当に軽トラックに乗るのか、量についてご不安のようだった為、1度現地へ見積もりへ伺いました。
実際に現場を見ると、細かいものが主だったため、何とか軽トラックには乗る量でした。

見積もりの結果をお客様へお伝えすると、金額を含め問題はないとの事だったので、そのまま回収のご依頼を頂くことができました。

事前に見積もりをしていたため、回収にさほど時間はかかりませんでした。
作業が終わった後はお客様から「片付けに困っていたので作業してもらえてとても嬉しいです。」とお喜びの声をいただいています。

当社で市で出せないゴミの処分や事前の見積もりなども可能です。
「市にゴミを持っていくと処分できないと言われてしまった…」
「素人目ではどのサイズのトラックにゴミが乗り切るかわからない…」
とお困りの方もまずはフリーダイヤルへご連絡ください!

不要ごみ回収ごみ屋敷掃除遺品整理等のお見積もり依頼も待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 菅