いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は前橋市へシングルベッドの回収に行って参りました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


 


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
特に不満がないので。


本日は前橋市で、シングルベッドの回収に伺いました。

お電話の際に「シングルベッドを捨てたいんですが、重くて1人では運び出せません。
2階からなのですが、運び出す作業から対応してもらえますか?」とお困りのお客様。

ベッドのような大きいものとなると、外へ出すだけでも大変ですよね。2階からとなるとなおさら大変だと思います。
当社では処分品を運び出す作業から当社スタッフが行っておりますので、安心してご依頼ください!

電話口でそのことをお伝えしたところ、「是非お願いします!」とご依頼を頂くことができました。

現地へ回収に伺うと、階段は少し狭かったもののベッドは問題なく運び出せ、搬出はスムーズに終了しました。
お客様からも「1人では無理だったのでとても助かりました!ありがとうございます!」とお喜びの声をいただいています。

当社では、運び出す作業から対応可能です。
「1人では重くて運び出せない…」
「階段から降ろさなくちゃいけないからケガや壁に傷がつかないか心配…」
とご不安の方もまずはフリーダイヤルへご連絡ください!

不要ごみ回収ごみ屋敷掃除遺品整理等のお見積もり依頼も待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 工藤