いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は前橋市へトラックパックでの回収に行って参りました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


 


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
感謝。みんな良い子達でした。


本日は前橋市で、段ボールや生ごみなど、トラックパックでの回収に伺いました。

お電話の際に「細かいものが多いですが、量がたくさんある上に、生ごみもあって自分だけではとても処分できません。
回収をお願いします。」とお困りのお客様。
また、休みの日が限られているため、1日で作業終わりませんかとご希望でした。

1つ1つは小さくても大量にあるとなかなか処分が終わりませんよね。
処分にさける日が少ないと、なおさら作業が進まないと思います。

電話口で聞いた限り、日付や量も対応できる範囲だったため、ご希望の日に現場へ伺いました。

現地へ回収に伺うと、1階からの搬出で、大きなものもなかったため作業はスムーズに終わりました。
ご希望通り1日で終わり、お客様からも「1人では無理だったのでとても助かりました!ありがとうございます!」
とお喜びの声をいただいています。

当社では、対応可能な日付が限られている方でも相談可能です。
「仕事の関係でなかなか日付が取れない…」
「現場が遠くて長くそこへ滞在できない…」
とご不安の方もまずはフリーダイヤルへご連絡ください!

不要ごみ回収ごみ屋敷掃除遺品整理等のお見積もり依頼も待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 工藤