群馬片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも群馬片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、高崎市内で遺品整理に伴う家財道具(食器棚、コンロ、テーブル、ベッド、など)回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・95点

※よろしければ理由も教えてください。
実家の遺品整理を依頼しました。
希望の日程に合わせてもらって助かりました。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
もう少し詳しい料金の説明をしてほしかったです。


空家状態になってしまったご実家の遺品整理でご依頼頂きました。

お話をお伺いした所、現在ご実家と離れた場所にお住まいで定期的に片付けをしに帰省する事が出来ず、長く放置状態が続き、お困りだったそうです。

「初めて依頼するので不安で…。立ち合いが出来ない時がありますが、きちんと対応して下さいますか?」とお電話下さいました。

お電話で事前に詳しくお話させて頂き、現地お見積り内容など説明致しました。

ご説明にご安心頂き、「お見積りからお願いできるなら」とご依頼くださいました。

実際に現地でお見積りし、お見積り額も問題なかった為、ご処分ご案内し、無事作業完了です。

作業完了後の現地を見て、お客様もほっとして頂けたようです。

[お客様からの感想]
初めてのことなので不安でしたが、作業員さんがしっかりと対応して下さり、安心できました。


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 岡田