【前橋市元総社町】お引っ越しの伴う不要品回収☆希望日での対応や、最適な料金プランのご提案にご満足いただけました!

【前橋市元総社町】お引っ越しの伴う不要品回収☆希望日での対応や、最適な料金プランのご提案にご満足いただけました!

回収場所 前橋市元総社町
回収内容 洗濯機、トースター、ガスコンロ、食器棚、ラック、物干しざお、ごみ箱、ホットカーペットなど
作業時間 20分
実際の作業料金 20,520円
お客様のご要望 できれば明日(11/12)の16:00以降に回収に来てほしい。
担当のコメント お引っ越しを予定しているお客様から不用品回収のご依頼をいただきました。

不用品の内容や大きさなどお伺いした内容から概算の金額をお伝えいたしました。

また、お引っ越しの日程が迫っていることから「できれば明日の16:00以降に来てほしいのですが・・・。」とご相談がありましたが、ご希望の日程での対応できることをお伝えしたところ安心していただけたようです。

さらに、作業当日、お客様から不用品が増えることからプランやトラックの変更が必要かご相談がありました。

追加した不用品の量に伴い料金の変動はありましたが、積み放題プランよりも安い金額ですべて処分することができ、ご満足いただけたようです。

この度はご依頼いただき、ありがとうございました

キャンペーンコード 345966