食器棚の組み立て作業ご依頼 お客様の声食器棚の組み立て作業ご依頼 お客様の声食器棚の組み立て作業ご依頼 お客様の声食器棚の組み立て作業ご依頼 お客様の声

作業内容 食器棚の組み立て
オペレーター提示金額 9,900円
実際の作業料金 14,500円
お客様のご要望 可能であれば本日対応希望  無理なら明日でも良い
担当のコメント 食器棚の組み立てにお困りのお客様からご相談いただきました。すぐに対応してくださったことがご依頼の決め手になったとのことです。二人の作業員さん共に優しく接してくださり丁寧に作業してくださり良かったですとおっしゃっていただけ、90点の評価を付けていただきました。次回はさらにご満足いただけるよう頑張ります。
オーダーID 884572

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
希望日に対応してくださる業者様を探しておりました
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
部屋に部品とか部材が散乱していたのでお願いしました
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
すぐに対応してくださった所
実際にご利用になっていかがでしたか?
二人の作業員さん共に優しく接してくださり丁寧に作業してくださり良かったです
最後にサービスの点数を教えてください!
90

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。