群馬片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は藤岡市まで遺品整理のご依頼で伺ってきました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


藤岡市にて遺品整理のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
値段、スピード

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
素晴らしいです!(対応力、スピード、人柄)


今回は、先月お客様のお祖父さんの遺品整理のためお伺いして来ました。

『去年亡くなったのだけど、どのように荷物を片付けていいのか分からない』とのお話でした。

遺品の場合、必要・不要だけの区別では、処分の判断が難しい場合が多いですよね。

故人の想いの詰まったものを片付けていいか迷われる方が多くいらっしゃいます。

その場合の判断基準は、遺品を“良い意味で踏み台に出来るか”どうかだそうです。

その品物を見て前向きな気持ち・目標とされるものは残して、それ以外は片付ける。

故人さんも遺品に捉われていることは望んではいないと、あるお坊さんは言っておられました。

「群馬片付け110番」ではそういった仕分け作業や片付けからお手伝いを致します。

不用品と判断されたものも、今一度確認していただき、責任を持って我々で処分致します。

基本的にどのようなものでも回収致しますので、ぜひご相談ください。

明日も回収頑張ります!

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭