いつも群馬片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、伊勢崎市で学習机とロフトベッドの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


使わなくなった、お子様のロフトベッドとそのセットの学習机のご処分でお困りのご依頼者さま。

2階からの階段作業で、解体も必要になるため、
ご依頼者さまもとても悩まれていた、とのことでした。

最近は、学習机とベッドがセットの、
お子様から見て「かっこいい!!」と感じる、
いわゆる「新小学生セット」の家具が増えてきましたね^^

私が子供の頃に見ていたら、
やはり「欲しい!」と親にねだったかもしれません^^♪

しかし、この、「机とベッドがセットの家具」には、
ご処分される皆様がかかえる大きな問題があるんです。

一番お聞きするお悩みが、
「子供が成長して、ベッドの大きさが足りなくなってしまい、
上にベッドがあるので背も伸びて頭もうつし、買い換えることになって…」

という声です。

特に、ベッドの下に机がつくタイプだと、
困ってしまうそうです。
解体して机のみ使われる方や、
すべてご処分されて新しいベッドと机を買いかえる、といわれる方もいらっしゃいます。

ご処分でお困りになられたら、
どうぞ群馬片付け110番にご相談ください!

解体作業にもしっかり対応させていただけます!

使い込まれたベッドと机。
なんだか、懐かしい気持ちになりながら、回収させていただきました♪

ゴミ屋敷の片付けハウスクリーニング蜂駆除等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 菅