いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は高崎市で、ソファー回収のご依頼で伺ってきました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。




2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・80点

※よろしければ理由も教えてください。
少し高いと思います。


1人掛と2人掛のソファーの回収にお伺いしました。
1階からの搬出でしたので、作業はスムーズに終わりましたよ♪

粗大ゴミには、どうしても処分代が発生します。

行政に依頼するのが、一番安く処分はできますが、
どうしても日程や回収場所など、条件が多いので
「土日しか休みがない・・・」「重いので外まで出せない・・・」
なんて時には、ご自分で処分されるのは難しいですよね。

事前に予約をして、粗大ゴミ券などを購入して、回収場所まで出して・・・
となると、手間も時間もかかってしまいます。

地域によっては、処分場まで持ち込む必要があるところもあるようなので、
自家用車で積みきれないものは、トラックも用意する必要があります><

片付け110番では、お電話1本でカンタン予約、もちろん土日祝日も営業しております!
最短で即日の回収にも対応可能ですので、お急ぎの場合も安心ですよ♪

詳しくはお電話・メールにて、お気軽にお問い合わせ下さいね!

遺品整理ゴミ屋敷整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 菅