いつも群馬片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は前橋市まで事務所の不用品の回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客さまよりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


前橋市にて事務所の不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた付帯的な理由をお聞かせ下さい。
ていねいで不安なく日程などを進められた

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた付帯的な理由をお聞かせ下さい。
日程、料金、見積りと、自分に合った話し合いをしていただけました


今日は事務所の移転に伴う不用品の回収処分に伺いました。

『社主の決済もあるので、きっちりとした説明をしていただきたい』というお話でした。

そのため、ご希望の日時と回収するものをお聞きして、後日改めて訪問見積りとなりました。

パーテーションや机・椅子、パソコン、モニターなどの回収をご希望されていました。

大体2tトラック1台分の量となったため、見積り金額をお伝えし、本日の回収となりました。

普段から頼むようなことでもないですから、作業の流れとか金額は不安になりますよね?

「群馬片付け110番」ではそんなお客様の安心できるようきっちりご説明を致します。

お見積りは無料にて、お電話でも現地訪問でも承っております。

その際、料金は明確にお伝えしますし、後からの追加料金をいただくことはございません。

その他、ご希望や不安な点などございましたら、何なりとご相談をください。

次回もよろしくお願いします。

遺品整理ゴミ屋敷整理片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


群馬片付け110番
不用品回収作業担当 福入